グランドセイコー(クラウンブルーライオン)GS9CLUBチャイナクラブ設立

10月20日午後、グランドセイコークラウンブルーライオンは、北京王府井で「グランドセイコークラウンブルーライオンGS9クラブチャイナクラブ」の開会式を盛大に開催しました。セイコー株式会社、吉村、레플리카시계セイコー中国、会長の氏義勝川田、取締役および執行役員さん張陵、副社長兼上海新宇ウォッチグループ株式会社の北部地域のゼネラルマネージャー、およびShengshi.comのCEOであるYu Xin氏がイベントに参加し、GS9CLUBを一緒にライトアップします。

画像1222.png

グランドセイコークラウンブルーライオンの時計は、「世界一優れた実用時計」を目指し、高精度、視認性、耐久性などの最高水準の基本機能を追求し、常にクリアでエレガントな個性的なスタイルを貫いてきました。「理想的な」時計の目標を追求することで、グランドセイコークラウンブルーライオンチームは卓越性を追求し、革新を続けることができました。

このイベントは、GS9 CLUBが2015年の設立以来初めて中国に上陸しました。将来的には、GS9クラブは中国のグランドセイコーブルーライオンのファンの集いの場にもなります。このイベントでは、홍콩명품시계日本の国宝レベルの技術者である工藤雪枝氏と、現在GS修理認定を取得した中国で唯一の上級技術者であるChen Feiが現場に集まり、動きと脱進機について説明しました。出席したメンバーは幸運にも、技術者の説明の下でエスケープメントを手で組み立てるプロセスを体験することができました。また、グランドセイコークラウンブルーライオンのシニアコレクターであるジェリーキングは、GSアンティークウォッチの6つのコレクションを現場に持ち込み、時計の歴史とコレクションの生活について時計ファンと話をしました。

画像133333.png

2019年4月に中国で会員ポイント制度が導入されるとのことです。時計を購入するすべての消費者がブランド会員になり、カスタマイズされた海外旅行、高級レストランのグルメ体験、個人的なポイント交換などの特典を享受できます。健康。健康診断などの質の高いサービス。

画像14444444.png

グランドセイコークラウンブルーライオンは、Xinyu Watch Groupと協力して以来、より高度な時計製造技術を消費者に提供し続けてきました。Xinyu Watch Groupは、プロ意識とパイオニア精神を持ち、独自の洞察と豊富な経験を駆使して、世界中から時計愛好家のために時計ブティックを集め、時計鑑賞のユニークな旅を体験しています。セイコーチャイナの吉村会長は、「将来的には、中国の消費者がより多くの日本のGS時計スタイルを購入できるようになることを約束します。価格も日中同じであり、中国の消費者により便利なものを提供します。購入方法(オムニチャンネル)また、日本在住の消費者のみがGS9 CLUBの会員になることができ、中国で時計を購入する消費者もGS9 CLUBの会員となり、日本人会員と同様のメリットを享受できるようになりました。質の高いサービス。新友三宝では、グランドセイコーの時計仲間が最高の体験とサービスを得ることができると信じています。」

22222.png

今後もグランドセイコークラウンブルーライオンズは、홍콩명품Xinyu Watch Groupと協力し、当事者と消費者の双方にとってメリットのある状況を実現していきます。Xinyu Watch Groupを通じて、グランドセイコークラウンブルーライオンのブランドストーリーと比類のない絶妙な職人技が中国の消費者に示され、中国の時計産業の発展を促進します。