Bell&RossRS20ハイエンド時計とFORMULA1®コンペティション

ベル&ロスベル&ロスは創業以来、航空への情熱を持ってきました。長年の開発の後、この時計製造ブランドは、工具時計の分野における主要なベンチマークに成長しました。常に新しい分野を模索しているベル&ロスは、2016年にレースの分野に足を踏み入れ始め、フォーミュラ1®のルノーF1®チームの公式パートナーになりました。RSシリーズの時計は、黄色と黒のシングルからインスピレーションを得ています。シーターレーシングカーとリリースしたばかりです。5番目のサブシリーズ。

すでにアスファルトサーキットに精通しているベル&ロスは、1994年からドライバーに時計を提供してきました。ブランドが作成した時計は、홍콩명품시계飛行機のダッシュボードから着想を得ています。ブランドの自己再生を維持するために、ベル&ロスの共同創設者兼クリエイティブディレクターのブルーノベラミッチは、協同組合の設立以来、2016年からさまざまな分野を探求してきました。ルノーF1®チームとの関係により、このブランドはフォーミュラ1®の世界で熱心かつ粘り強く取り組んできました。このパートナーシップは、2つのフランスのブランドを密接に結び付けており、この関係の深化は、高性能とハイテクノロジーという両当事者の相互の価値から恩恵を受けています。最近発売されたRSシリーズの第5シリーズは「未来のフォーミュラ1®」をテーマにしています。並外れたトゥールビヨン「高級時計」作品を含む4つのスポーツクロノグラフで構成されています。

Bell&Rossは、創業以来、航空業界に情熱を注いできました。長年の開発の後、この時計製造ブランドは、工具時計の分野における主要なベンチマークに成長しました。常に新しい分野を模索しているベル&ロスは、2016年にレースの分野に足を踏み入れ始め、フォーミュラ1®のルノーF1®チームの公式パートナーになりました。RSシリーズの時計は、黄色と黒のシングルからインスピレーションを得ています。シーターレーシングカーとリリースしたばかりです。5番目のサブシリーズ。

すでにアスファルトサーキットに精通しているベル&ロスは、1994年からドライバーに時計を提供してきました。ブランドが作成した時計は、飛行機のダッシュボードから着想を得ています。ブランドの自己再生を維持するために、ベル&ロスの共同創設者兼クリエイティブディレクターのブルーノベラミッチは、홍콩명품協同組合の設立以来、2016年からさまざまな分野を探求してきました。ルノーF1®チームとの関係により、このブランドはフォーミュラ1®の世界で熱心かつ粘り強く取り組んできました。このパートナーシップは、2つのフランスのブランドを密接に結び付けており、この関係の深化は、高性能とハイテクノロジーという両当事者の相互の価値から恩恵を受けています。最近発売されたRSシリーズの第5シリーズは「未来のフォーミュラ1®」をテーマにしています。並外れたトゥールビヨン「高級時計」作品を含む4つのスポーツクロノグラフで構成されています。

ライダーのための強力なツール

これらのシリーズの中核はクロノグラフです。この複雑な機能は短時間で測定できるため、車の性能を測定することができます。

このスポーツ関連の機能のインスピレーションは、ライダーのニーズを満たし、彼らの「ツール」をより完全にするフォーミュラ1®の分野から直接もたらされます。

ルノーF1®チームのドライバーのために実用的な時計を作ることが不可欠のようです」とブルーノ・ラミックは説明しました。「クロノグラフは常にモータースポーツと密接に関連しています。」

RS20シリーズ

4つのハイテククロノグラフ

時計愛好家にとって、ベル&ロスは時計デザインのトップブランドと見なすことができます。RS20シリーズを作成するために、ブランドのデザインスタジオは最初に「テーマ」を研究し始め、特定の形のインスピレーションを与えました。

今年、一連のインスピレーションの源は、ルノー2020チームのF1®レーシングカーやRS 2027スーパースポーツカーなど、非常に多様です。その結果、その瞬間に基づいた、並外れた未来的なスタイルを備えたシリーズ-クラシックとアバンギャルドの両方の時計。

以前の作品と比較して、これらの時計は現在、デザインとグラフィック要素に重点を置いていますが、同時に、이미테이션시계ブランドの主要な概念であるスタイル、読みやすさ、機能性を維持しています。すべての作品は未来的なスタイルを与えられており、創造的で効率的で合理化されたデザインの世界に浸っています。これらの時計のラインはより純粋でシンプルになりましたが、それらの機械的要素は時計製造の伝統と密接に関連しています。