男性の成熟はまともな時計から始まります

多くの場合、あなたが時計について言及するとき、あなたは常に男性とよりつながりがあります。時計は男性の2番目の名刺だと言います。時計を身につける男性はより成熟しており、成熟した男性にはまともな時計が必要です。私にとって、男性の成熟度もまともな時計から始まります。

男性が(年上の)男の子である場合、彼は時計を着用するかどうかを決定します。彼は時計を身に着けています。레플리카시계たぶん時間を見るためだけに、たぶん涼しくするために、たぶんもっと成熟したように見えるために。彼は時計を身につけています。謙虚で面倒な機械式時計と比較して、ハイテクスマート時計、クールな電子時計、高度な太陽光発電または太陽電池時計が人気があります。彼は時計を身につけていません。おそらく彼は時計を気にしないので、手首の拘束が気に入らないかもしれませんし、好きな時計を買う余裕がないかもしれません。彼は時計を身に着けておらず、誇張された宝石を身に着けており、シンプルなスポーツブレスレットを身に着けており、何も身に着けていません。

花と花の世界では、若い男性はバスケットボール、オートバイ、コンピューター、ゲームなど、まばゆいばかりの幅広い興味に常に惹かれています...彼らが特にそれを好まない限り、当然、時計に費やされるエネルギーとお金は少なくなります。また、若い頃は一夜にして成長するのが待ちきれませんでした。若い頃は、未来にはたくさんの時間と無限の可能性があると感じました。成熟したとき、時間は貴重だと気づきました。時間は水のようなものです。正確な時計は、時間の経過を思い出させるだけでなく、時間を大切にし、現在を把握することもできます。

あなたが社会に入るとき、あなたの長老たちはあなたに彼らの期待とあなたへの願いを表現するためにあなたに時計を与えるかもしれません、しかし実際それはあなたがあなた自身で圧力に耐え始めそしてあなた自身を支え始めなければならないことを意味します。홍콩명품시계あなたは好きなものを買うためにお金を稼がなければなりません、そしてあなたはあなたが遭遇する困難を解決しなければなりません、そしてあなたは成熟の道を歩き始めます。

私が若い頃は、環境は概してシンプルでした。誰もが異なる都市から来て、家族の状態も異なっていましたが、少し劣っていた人は劣っていませんし、良い人は他の人を軽蔑しませんでした(性格の悪い人)。よく勉強すること、バスケットボールをすること、歌うこと、そして見栄えがすることは、時計を身につける人よりもはるかに心配です。しかし、年をとっていわゆる成熟した年齢に達すると、たとえ望まなくても、他の人や自分自身でさえも比較されます。家、車、時計は、最も一般的に比較される「3つのもの」です。男性の間で。それからあなたは人生の現実を感じるでしょう。一度大げさになると、あなたはあなたが本当に素人であることを受け入れ始めました、そしてあなたはあなたのアイデンティティ、ステータス、미러급経済的能力を示し、あなたが上品な成熟した男であることを反映するためにまともな時計が必要です。